• BRSND STORY
  • BEER
  • TOPICS
  • SEARCH
  • GUIDE

ご利用ガイド

お買い物方法について

【ご注文から商品到着までの流れ】
1.ご注文手続き完了
2.ご注文確認メール(自動配信)
3.商品出荷
4.発送完了メールにて送り状番号をお知らせ
5.商品到着

営業日

営業日:平日10ー17時 休業日:土日祝日、年末年始、お盆期間
※休業日は発送・お問い合わせ対応を行っておりません。
※営業終了後ならびに休業日に頂戴したお問合せについては、翌営業日にご返答致します。

発送について

ご注文・お支払い頂いてから8営業日以内に発送いたします。


発送は平日のみとなります。土日祝日、お盆期間、年末年始等は発送・お問い合わせ対応等の休業日となっております。

お届け日時にご希望がある場合は、「10営業日以降」の日時をお選び頂けます。 ご希望のお届け日時は【ご注文から発送まで30日以内】としております。
【お選び頂ける時間帯】
午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時


お届け日のご希望がないご注文は準備ができ次第発送いたします。


商品発送後に、配送会社の送り状のお問い合わせ番号を記載した発送完了のメールをお送りいたします。


配送会社は日本郵便または佐川急便となります。
配送会社をお選び頂くことはできません。

ご注文の内容次第で、複数の配送会社や複数の送り状番号で商品を発送する場合がございます。


できる限り混乱が生じないよう発送いたしますが、下記のような発送方法をする場合がございます。また、配送会社の配達状況等により商品のお届け日にズレが生じる場合がございます。


例:ビール24本、Tシャツ2枚ご購入の場合
ビール24本を佐川急便で発送、Tシャツ2枚をゆうパックで発送


発送完了メールはそれぞれの配送情報(送り状番号、配達状況確認用URL)を明記してお送りします。

梱包について

コナビールオリジナルの箱に入れてご手配いたします。
中には仕切りとして、瓶ビールや缶ビール用の6本カートンを使用しております。
下記についてご理解いただき、お届け時の箱も含め皆様にコナビールをお楽しみいただければと存じます。

・24本の外箱および6本カートンについて
こちらはビールの輸入の際に使用しております。輸入の状況により使用できない種類のカートンもございますので、ご注文のビールの種類と異なる箱およびカートンを使用して梱包する場合がございます。

・缶用の6本カートンについて
輸入や国内輸送、国内検品作業の際にテープを使用しております。
缶ビール用の6本カートンでお送りする場合は、なるべく少ないテープで綺麗な状態で皆様にお届けできるよう努めておりますが、何卒ご了承ください。

納品書・領収書について

コナビールが大切にしているeco-friendlyの観点から、ペーパーレス化を実施しております。そのため、当店では納品書(お買上げ明細書)および領収証の商品との同梱を原則行っておりません。

ご注文内容をご確認頂く際は 下記2つの方法でご確認ください。
①ご注文確認メール
②マイページ内のご注文履歴ページ

・領収証の発行をご希望の場合
「ご注文手続き」ページ内の通信欄、下記のお問い合わせフォーム、またはメールアドレス(info@konabeer.jp)に必要事項をご入力頂きご連絡ください。PDFファイルの領収証を送付いたします。

領収証発行に際してお教えいただきたいこと 
①宛名
②但し書き(例)ビール代として

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたは、下記の連絡先までご連絡ください。


【連絡先】
KONA BEER JAPAN SHOP担当
メール:info@konabeer.jp
電話 :0120-57-1457 ※受付日時:平日11-16時
※お電話では「コナビール公式オンラインショップの件」と電話口の者にお伝えいただくとスムーズです。

会員登録について

会員登録は無料です。会員登録して頂くと次回からお届け先住所等の入力を省略することができます。
お気に入り機能(あとで買う)や、お買い物のたびに、1ポイント=1円として次回以降のお買い物にご利用頂けるポイント制度、ステージが上がるごとに会員特典がアップする会員ステージ制度をご利用頂けます。
また、お誕生日の月にお得なクーポンをプレゼントしております。
詳しくはこちらをご覧ください。

ポイント・会員ステージ制度について

商品をご購入頂くと、商品価格(税込)に対して所定の付与率でポイントが還元され、お買い物の際に1ポイント=1円として次回以降のお買い物にご利用頂けるポイント制度をご用意しております。
ポイントの付与率は会員ステージが上がるごとに高くなります。
会員ステージはお買い物回数とお買い物金額によって決まります。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税込)の以下の付与率が基本付与率となります。

【会員ステージとポイント付与のルール】

新規会員登録
2回目のご注文からご利用頂けるポイントを570ポイント付与
KOPE
会員登録後すぐ 付与率1%
ONO
過去3ヶ月間の購入金額1万円以上かつ購入回数2回以上 付与率2%
NALU
過去3ヶ月間の購入金額1万5千円以上かつ購入回数3回以上 付与率3%
ALOHA
過去3ヶ月間の購入金額2万円以上かつ購入回数5回以上 付与率5%

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品の入金が完了した時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。


有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。


可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に2回目のお買い物からご利用頂けるポイントを570ポイント差し上げます。
このポイントは1回目のご注文が完了した時点で「有効」になり、2回目のご注文からご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間(365日間)有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。


  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。
  • 退会(会員登録の解除)手続きを行った時点で、全てのポイントが失効します。
  • 退会後に再度会員登録頂いた場合、退会前に有効だったポイントの補填は行いません。

クーポンについて

ご注文手続き画面でクーポンをお選びください。
メールマガジンなどに記載されているクーポンコードはご注文手続き画面でクーポンコードを入力し、「利用する」ボタンを押してください。「お支払い金額」にクーポンの値引きが反映されている事をご確認ください。反映されていない場合はクーポン適用にはなりませんのでご注意ください。

※クーポンには有効期限やご利用回数・ご利用条件などを設定している場合がございます。
※クーポンを適用したご注文が万が一ご注文取消しになった場合、クーポンの再発行はできませんのでご注意ください。
※クーポンが正しく反映されていない場合、その旨を「ご注文備考欄」に入力頂いてももクーポンは適用されませんので「注文を確定する」ボタンを押される前に、必ず下記のお問い合わせフォームまたはご連絡先までご相談ください。


【連絡先】
KONA BEER JAPAN SHOP担当
メール:info@konabeer.jp
電話 :0120-57-1457 ※受付日時:平日11-16時
※お電話では「コナビール公式オンラインショップの件」と電話口の者にお伝えいただくとスムーズです。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をして頂くと、新商品やコナビールをもっと楽しむための情報、お得な情報を配信いたします。
登録はこちらからどうぞ。

レビューについて

会員登録後、ご購入頂いた商品にレビューを投稿頂けます。
原則的に投稿いただいたレビューは全て後日公開させていただきます。
【レビュー記入時のご注意】
他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿することはできませんのでご注意ください。
レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合がございます。

ご注文のキャンセル・返品・交換について

原則として、ご注文のキャンセル、返品・商品交換は承っておりません。
商品に不良・問題がある場合は、恐れ入りますがお届けから7日以内に下記のお問い合わせフォームまたはご連絡先にご連絡ください。
返金・返品・商品交換等のご対応を検討いたします。

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 商品に不良・問題がある場合
  • 届いた商品がご注文内容と異なる場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

お問い合わせ・連絡先


KONA BEER JAPAN SHOP担当
メール:info@konabeer.jp
電話 :0120-57-1457 ※受付日時:平日11-16時
※お電話では「コナビール公式オンラインショップの件」と電話口の者にお伝えいただくとスムーズです。

送料について

商品は日本郵便(ゆうパック)または佐川急便で発送いたします。
送料は別途発生いたします。価格は全て税込価格です。

※小型のグッズなどの一部の商品はレターパックライト(¥370)で発送いたします。
配送方法(レターパックかゆうパック・佐川急便)をご指定頂くことはできません。


都道府県別送料
【北海道:¥1,210】北海道
【東北:¥872】青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
【関東:¥872】東京都 千葉県 神奈川県 埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県
【中部:¥872】山梨県 静岡県 愛知県 岐阜県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県
【近畿:¥949】三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
【中国:¥949】鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
【四国:¥949】徳島県 香川県 愛媛県 高知県
【九州:¥1,210】福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
【沖縄:¥1,347】沖縄県

離島への発送について

原則的に日本郵便で発送する商品については発送を承っておりますが、商品によってはお届けできない場合がございます。お届けができない場合にはメールにてご連絡差し上げます。